
パラディの2ウェイトート。
ぼんぼん、放り込んで元気よくお出掛けできそうです。
コットンリネン製です。

きれいめカラーのリネンストール。
ピンク、パープル、ブラウンがあります。

¥980の激安キラキラペン。メール便可です。

エプロン風のワンピース。

Chou Chou de mamanのバテンレースのストールです。
私は違うデザインのバテンレースのストールを愛用していますが、グッとオシャレになるので、結構重宝です。

カーリーの大型スパンコールトート。

絞りの本格浴衣。

おしゃれなばら柄の絞りの浴衣。

くしゅくしゅっとしたシワ感がいい味を出しているチュニックワンピースです。さらりとした肌触りで程よい透け感が涼しげな印象を与えてくれます。
胸元の大きな刺繍がインパクトあるデザインになっています。

アイアンのテープカッター。アンティークな感じです。

クシュクシュ感がかわいい、綿ローンのストールです。
カットワークレースがうれしい。やわらかくて、ふんわりしていて秋まで楽しめます。

絞りの浴衣のお得な福袋。
浴衣のデザインを選んで頂いたら、合うリバーシブルの半幅帯+黒塗りの下駄+かごバッグをセットしてお送りします!

華やかなお呼ばれ用の浴衣。

カーリーの大型スパンコールトート!

バテンレースがポイントのストール。
リネンガーゼをつかっています。

ビリケンシュトックのサンダル。

いつものコーデにプラスするだけでオシャレに格上げしてくれるショート丈ベストです。
ショート丈だから色んなお洋服にONしやすいですよ♪伸縮性もあるので動きやすく着やすい。


ストレッチデニムのレギンズです。
上がダークネイビー。下がブルーです。6/22再販開始!

バテンレースのストール。

ノッカー、タンバリン、ギロ、トーンボックスの4種類がセット。
使用しないときはトーンボックスがスタンドになっていますのでコンパクトに収納できます。
ドイツの自然派塗料メーカーLibos社の塗料で仕上げてあるので、ベビーの使用にも安心です。ギフトに最適♪

予約販売。レインブーツ。ブラウンとブラック。

レースカバー付きのかごバッグです。バテンレースがポイント。

ペチコート付き、ブラックウォッチ、3wayキャミワンピース。
ネイビー系×グリーン系ORグリーン系×ホワイトでこのお値段!

2歳前後のお子様用サイズのエプロン。
ドゥ・セーから。ブルー、レッド、グリーンの3カラーあります。

ナタリー・レテのネコのぬいぐるみ。

カルザノール、セールプライス♪サイズあり。

あおいがはまっている国産の雑穀米。
こちらは送料込みでおためし価格。めちゃ安です!!

マオメイドのレース遣いが素敵なスクエアネックのチュニック。

クロックス感覚のビリケンシュトック。
お値段もクロックスと変わりません。さらっ、とした履き心地です。

デニムのショート丈のベスト。
カラーは2色。

キレイな着こなし。
Wジッパーのパーカー。14色あります。
コメント (7)
ほんま癒されたわ~~~
かわいすぎる!
おててつないでなんて仲良し!
また一旦手を離してまた手をつなぐとこが、なんとも
愛らしかったですっ♪
今雛ちゃんのいない自由時間、楽しんでます~~
いい休息になりましたよ♪
投稿者:アリエルママ | 2007年04月24日 11:42
ふふ~、かわいーですよねっ。
子どもたちも喜んでみていました。
私もひとりの時間を楽しみたいです。レオも幼稚園に早くあげたいです。
投稿者:★アリエルママさん | 2007年04月24日 15:00
どこの動物園?水族館?すっごくいい~~~。離れても手をつないでいくところがいい~。いいものを撮ったね~。
投稿者:もね | 2007年04月24日 22:36
以前三重県に住んでいた頃、鳥羽水族館でラッコを始めて見て感動した時の事を思い出しました。
やっぱりラッコは癒されますな~。
でもラッコが国内から居なくなるという情報をご存知ですか?
ラッコは繁殖が難しく、アラスカの方でも地球温暖化が原因で餌が少なくなったシャチが、ラッコを食べてしまい激減しているらしいのです。
それで日本のラッコは徐々に減っているという事です。
癒され動物のラッコが居なくなるのは寂しい限りですね。
投稿者:ドラ衛門 | 2007年04月25日 05:02
これは拾ってきた動画です~。
いいでしょ!いいでしょ!
気に入ってしまいました。
しょっちゅう、親子で鑑賞会をしています。
どこの~園かは不明です。たぶん、海外です。
投稿者:★もねさん | 2007年04月25日 20:07
ラッコがいなくなる?
知らなかったです。
さみしいですよね。癒される存在なのに・・・。
でも、温暖化が本当に深刻化しているんですね。
鳥羽水族館ってよく名前を聞きます。
たぶん、有名なんですよね。なんでだろう?
投稿者:★ドラ衛門さん | 2007年04月25日 20:46
調べたところ・・というかよくみたら書いてあったのですが、バンクーバー水族館のラッコちゃんだそうです。
http://www.vanaqua.org/home/
Vancouver Aquarium: two sea otters float around, napping, holding hands. SO CUTE! (more)
とありました。
投稿者:★もねさん | 2007年04月26日 06:45